育毛剤ヴェフラの含有成分と特徴を紹介!

育毛剤 ヴェフラ

育毛剤 ヴェフラの含有成分と特徴を紹介!

シャンプーやトリートメントも販売されているヴェフラシリーズの育毛剤は、乾燥肌・敏感肌の人でも安心して使用できるのが特徴です。
まず頭皮や髪に優しい日高沖産昆布エキスが配合されているほか、保湿ケアのための天然植物系成分が8種類、さらに頭皮ケアのための天然植物系成分が10種類、それだけでなく頭皮のアミノ酸組織に近いアミノ酸10種類が入っています。これらの成分が頭皮や髪の毛を優しくケアしてくれます。さらに優しいだけでなく、有効成分としては女性の育毛・発毛を促進するといわれているセンブリエキス、乾燥した頭皮から炎症を抑えるというグリチルリチン酸、敏感な頭皮の痒みを抑えるジフェンヒドラHCIも育毛剤に含まれています。もちろんヴェフラの育毛剤は香料・着色料・酸化防止剤・石油系界面活性剤・鉱物油・パラベン・シリコンといったものも無添加です。
つまり女性の髪にとって効果があるとされているものはふんだんに、邪魔になりそうなものは極力配合しない工夫がなされているのです。
ボトル一つをとっても育毛剤だと分かり難いシンプルなデザインになっており、女性のことを充分に考えて作られているといえます。